タグ:風景 ( 15 ) タグの人気記事
ハジメマシテ
f0144500_164388.jpg


先日、いつもブログでお世話になっている
すいさんAKIさんとのオフ会(?)に行ってきました。
はじめまして・・・の挨拶後間もなく、いきなり撮影会~!?
緊張しすぎて、撮影どころではありませんでしたが・・・
一応、撮ってきました。^^;

まとめてドドーンと!(笑)
[PR]
by s_photograph | 2008-03-05 02:34 | ふうけい
栗林公園
f0144500_22482381.jpg


先週末、香川県に行ってきました。讃岐うどんをたべに・・・(笑)
途中、立ち寄った栗林公園にて。

リンクしたHPを見ていただくと、綺麗な写真が見られます。
私の写真、いらない気もしますが・・・^^;
そういいながら、数枚UPしました。(笑)

栗林公園 つづき・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-01-29 23:11 | ふうけい
ふわふわ ふぅわり
f0144500_953217.jpg


ふわふわふわふわ

***
[PR]
by s_photograph | 2007-09-17 10:01 | はなとみどり
空き地
f0144500_5501073.jpg


夕暮れ時、空に浮かんだ雲を眺めて。。。

入っておいでよ。
[PR]
by s_photograph | 2007-08-28 06:19 | はなとみどり
キラキラ
f0144500_23291815.jpg

『御手洗の滝』にて。
しつこいようですが、『おてあらい』ではありません。(笑)

More
[PR]
by s_photograph | 2007-08-26 23:32 | はなとみどり
マイナスイオンたっぷり
f0144500_23124230.jpg


御手洗の滝
『おてあらい』ではありません。『おちょうず』と読みます。

あまりの涼しさに、水着は中止。
こんな格好で失礼。。。^^;

まさに天然のクーラーでした。
下界との気温差、何度かなぁ・・・

間もなく2ヶ月の甥っ子くん、あまりの気持ちよさに爆睡。
ずっと寝ていました。^^
この寝顔、たまりません><
f0144500_23163856.jpg

[PR]
by s_photograph | 2007-08-26 23:18 | こども
関門大橋
f0144500_5511233.jpg


これを渡った先は九州。

海には・・・
[PR]
by s_photograph | 2007-08-24 11:03 | ふうけい
たまねぎ
f0144500_994796.jpg


たまねぎが、こんなに絵になるなんて・・・
これも、お友達宅にて。

こんなとこを撮っているなんて、家主は全く思ってもないハズ。。。(笑)

                  
[PR]
by s_photograph | 2007-08-03 06:20 | ふうけい
存在感
f0144500_20574354.jpg


ここに居るのが当たり前・・・みたいなこの感じ。
いつからここに?
もう、景色の一部になっています。

お友達宅にて。

色をなくすと・・・
[PR]
by s_photograph | 2007-08-02 16:57 | ふうけい
とうもろこし
f0144500_20505297.jpg


空に向かって、胸を張る姿。
見習わなくっちゃ。

獲れたてホヤホヤ
[PR]
by s_photograph | 2007-08-01 21:40 | たべもの