タグ:ガーデニング ( 9 ) タグの人気記事
green×orange
f0144500_1253156.jpg


私は誰でしょう?

More
[PR]
by s_photograph | 2008-07-09 13:57 | はなとみどり
アナベル
f0144500_372377.jpg



私の、大切な紫陽花。

我が家のアナベル、今年もお花をつけてくれました。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-06-12 06:02 | はなとみどり
green baby kawaii
f0144500_0144858.jpg



ブルーベリーの実の赤ちゃん。
紫色になる前のこの時期が、いちばんスキ♪

More
[PR]
by s_photograph | 2008-06-02 08:19 | はなとみどり
スイートアリッサム
f0144500_2236356.jpg


この時期、貴重な我が家のお花。
毎年植える、お気に入りです。
最近は、色んなお色を見かけるようになりました。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-08 23:01 | はなとみどり
お気に入り♪
f0144500_9455183.jpg


お気に入りのスツール。
前から気になっていたのだけど・・・

やっぱり傾いてる!?

アナベルは・・・
[PR]
by s_photograph | 2007-09-15 09:48 | すきなもの
お花の中に・・・ kawaii
f0144500_239459.jpg


お友達のお庭に咲いていたセンニチコウ。
あまりにカワイイこの姿に、ほれぼれ。*^^*

センニチコウって、こんな風になるんだったっけ?
今まで、知らなかった。。。^^;


あー、もっと近づきたい><
[PR]
by s_photograph | 2007-09-07 02:47 | はなとみどり
どこまで・・・
f0144500_23275713.jpg


いつの間にか、私を追い越していた我が家のユーカリ。
あんなにちっちゃかったのに、立派に成長して・・・

いったいどこまで大きくなるのかなぁ。。。
[PR]
by s_photograph | 2007-08-30 23:34 | はなとみどり
アナベル
私の大好きな紫陽花、アナベル。
2年目の今年、大輪を咲かせてくれました。

f0144500_461324.jpg



緑から白へ、そしてまた緑へ・・・
その色の変化に魅了され、楽しませてもらいました。
そして今は、ドライに。。。

二度美味しい♪
なかなかの優れものです。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-07-26 16:45 | はなとみどり
変化
     緑から白へ。
     日々変化する色を眺めるのもステキ。

f0144500_2241514.jpg
f0144500_22411243.jpg



     はじめまして。
     写真ブログを始めました。

     一眼レフカメラは、全くの初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

     日々の暮らしの中で、心に感じたものを感じたままに。。。
     そんな私の 『こころの足跡』になるといいなと思います。

     日々のイロイロは、別ブログxxxちくちくステッチxxxにて綴っています。    
     
     
     
[PR]
by s_photograph | 2007-06-23 23:05 | ごあいさつ