タグ:ご挨拶 ( 8 ) タグの人気記事
お知らせ
f0144500_1231790.jpg



あけましておめでとうございます。

あっという間に2009年。


2009年、皆さまにとって
輝く一年になりますように・・・


*********


ここで、お知らせしたいことがあります。


一眼レフカメラを持ったと同時に始めたこのブログですが、
最近はなかなか更新することも出来ず・・・

せっかくお付き合いいただいていた皆さまのところへも、
こっそり覗きに行かせていただく状況が続いていました。

日々のことを綴ったもうひとつのブログとの両立が
難しくなったというのが正直なところです。


ブログをひとつにまとめることも考えましたが、
それも思うような形にはできなくて・・・

新しくHPとしてやっていくことを決めました。

その中に、写真のカテゴリーをつくり、
そちらでUPしていきたいと思っております。


本当は、おひとりおひとりにご挨拶に伺うべきなのですが、
こちらでのご挨拶で失礼させていただくご無礼をお許しください。

もし、今後もお付き合いしてくださる方がいらっしゃれば、
新しい場所に遊びにいらしてくださると嬉しいです。

HPはコチラです。→


この場所でたくさんの方と出会えたこと。

ステキなお写真をたくさん見せていただいたこと。

本当にありがとうございました。

これからも、お邪魔することがあると思います。

その時は、どうぞよろしくお願いいたします。




satomi
[PR]
by s_photograph | 2009-01-09 12:29
See you next year!!
f0144500_13454349.jpg







今年一年、ありがとうございました。


2009年が、

皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・



satomi
[PR]
by s_photograph | 2008-12-31 13:48
今になって・・・
f0144500_032586.jpg




やっと、今年初めてのひまわり。

もう、夏も終わりだというのにね。^^;

ありさんが・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-09-06 07:27 | はなとみどり
あっという間に・・・
f0144500_0594060.jpg


気付けば、1年。

ありがとう
[PR]
by s_photograph | 2008-06-26 01:23 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます
f0144500_1452047.jpg


遅ればせながら・・・
皆さま、あけましておめでとうございます。


一眼レフを手にして、半年が経ちました。
とにかく夢中で撮り続けた昨年。(笑)
ここで皆さまと出会えたことが、とても大きかったなぁと思います。
ありがとうございました。


まだまだお正月気分の抜けない私。^^;
そろそろ日常モードに切り替えないと・・・
ぼちぼち更新、そして皆さまのところへもお邪魔させてください。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


satomi

    
[PR]
by s_photograph | 2008-01-06 14:19 | ごあいさつ
ありがとうございました。
f0144500_2342363.jpg


いよいよ、今年も残すところ僅かですね。
こちらのブログの年内更新は、これが最後です。

みなさま、色々とありがとうございました。
ブログを通して、たくさんお話させていただいた皆さま。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お話は出来なくても、こちらに遊びにいらしてくださった皆さま。
私の拙い写真を見ていただき、ありがとうございました。

ココに来てくださった方おひとりおひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

また来年も、仲良くしてくださいね。

みなさまにとって、2008年が素敵な一年になりますように・・・
どうか、お体にお気をつけて、楽しいお正月をお過ごしください。


それでは、どうぞ良いお年を・・・



satomi
[PR]
by s_photograph | 2007-12-28 23:17 | ごあいさつ
残暑お見舞い申し上げます
f0144500_15154790.jpg



暑い暑い毎日。
みなさん、体調崩されたりしていませんか?

一週間ほどブログお休みします。
カメラをお供に、実家でのんびり。。。

                    

                                    できたらいいけど。(笑)
[PR]
by s_photograph | 2007-08-12 23:38 | ごあいさつ
変化
     緑から白へ。
     日々変化する色を眺めるのもステキ。

f0144500_2241514.jpg
f0144500_22411243.jpg



     はじめまして。
     写真ブログを始めました。

     一眼レフカメラは、全くの初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

     日々の暮らしの中で、心に感じたものを感じたままに。。。
     そんな私の 『こころの足跡』になるといいなと思います。

     日々のイロイロは、別ブログxxxちくちくステッチxxxにて綴っています。    
     
     
     
[PR]
by s_photograph | 2007-06-23 23:05 | ごあいさつ