<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
イチゴ
f0144500_1738745.jpg


だいぶお安くなりました。^^

イチゴには、特別な思い入れのある私。
群馬に住む伯父夫婦が、イチゴの専業農家をしています。
子どもの頃は、毎年春休みに押しかけてイチゴ食べ放題でした。^^
いや、大人になっても行ってたわ。(笑)

もうすぐイチゴの季節本番。
春になったら、伯父の育てたイチゴが送られてくる・・・ハズ。
春の到来は、そんな意味でも楽しみです。^^

さて、このイチゴたち・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-02-26 21:55 | たべもの
サカサマ、コロコロ・・・
f0144500_7165623.jpg


『見て見て!サカサマやよ~』と息子を呼ぶと、
『それ、ダレ??』って。。。

息子の頭の中は、逆さまではなく『サカ様』だったようです。(笑)

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-24 09:38 | こども
シアワセイロ
f0144500_22231421.jpg


夕方、キッチンにて・・・
素敵な光のプレゼントでした。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-22 23:00 | そのほか
どうしようかな~♪
f0144500_2232566.jpg

むふふ^^何だか楽しそうね~♪

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-15 23:03 | こども
じぃじとムスメ
f0144500_15492995.jpg


大好きなじぃじの肩車。
あと何年、肩車してくれるかな?^^
[PR]
by s_photograph | 2008-02-14 15:51 | こども
スイートアリッサム
f0144500_2236356.jpg


この時期、貴重な我が家のお花。
毎年植える、お気に入りです。
最近は、色んなお色を見かけるようになりました。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-08 23:01 | はなとみどり
心待ち。
f0144500_13594865.jpg

大きな空を見る日。
その日は、きっともうすぐ。。。
それまで、こうしてギュッとして待っています。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-06 14:17 | はなとみどり
寄ってみました。
f0144500_1102064.jpg


『取り敢えず撮りたい病』です。
かなり、重症・・・(笑)

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-05 01:16 | しずく
ふ~わふわ
f0144500_2215869.jpg


シフォンケーキを焼きました。
子ども達の大好きないちごと一緒に。^^
以前、お友達のブログで拝見して以来、こうして食べたかったのです!

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-04 02:57 | たべもの