<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
栗林公園
f0144500_22482381.jpg


先週末、香川県に行ってきました。讃岐うどんをたべに・・・(笑)
途中、立ち寄った栗林公園にて。

リンクしたHPを見ていただくと、綺麗な写真が見られます。
私の写真、いらない気もしますが・・・^^;
そういいながら、数枚UPしました。(笑)

栗林公園 つづき・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-01-29 23:11 | ふうけい
おうちで。
f0144500_1234427.jpg

毎日寒いので、おうち遊び。
真剣になると、お口がとんがってくるボクです。
今話しかけられても、お返事できないからね・・・

足元は・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-01-26 01:32 | こども
雪のあと
f0144500_1764173.jpg


日曜日に降り積もった雪。。。
今日は、随分融けました。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-01-23 17:53 | はなとみどり
桃色つばき
f0144500_2132380.jpg

今度は、桃色の椿。
これは、ご近所ではなく、おでかけした先で・・・

乙女椿という種類でしょうか?
この情報、定かではございません!!(笑)

More
[PR]
by s_photograph | 2008-01-20 02:58 | はなとみどり
冬の華
f0144500_1445177.jpg

椿って、よく見たら可愛いのね・・・と気付いた今日。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-01-16 15:50 | はなとみどり
プレゼント?
f0144500_122826.jpg


クッキーを焼いたので、ちょっと遊んでみました。
前にも、このリスちゃんは似たような構図で登場しましたが・・・^^;
[PR]
by s_photograph | 2008-01-13 01:08 | すきなもの
いのち
f0144500_21215353.jpg


年を越して、まだ出会えるとは・・・
『ムラサキシキブ』なのか、『コムラサキ』なのか区別がつかない私ですが、
この姿に、強い生命力を感じます。

こちらも・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-01-10 21:40 | はなとみどり
つぼみ
f0144500_0255547.jpg

濃い紫の花を咲かせていた木。
つぼみは、こんなに可愛い色なのね・・・
ベルベットのような葉とつぼみが暖かそうでした。

初撮り♪
[PR]
by s_photograph | 2008-01-08 01:15 | はなとみどり
あけましておめでとうございます
f0144500_1452047.jpg


遅ればせながら・・・
皆さま、あけましておめでとうございます。


一眼レフを手にして、半年が経ちました。
とにかく夢中で撮り続けた昨年。(笑)
ここで皆さまと出会えたことが、とても大きかったなぁと思います。
ありがとうございました。


まだまだお正月気分の抜けない私。^^;
そろそろ日常モードに切り替えないと・・・
ぼちぼち更新、そして皆さまのところへもお邪魔させてください。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


satomi

    
[PR]
by s_photograph | 2008-01-06 14:19 | ごあいさつ