<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
f0144500_2342363.jpg


いよいよ、今年も残すところ僅かですね。
こちらのブログの年内更新は、これが最後です。

みなさま、色々とありがとうございました。
ブログを通して、たくさんお話させていただいた皆さま。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お話は出来なくても、こちらに遊びにいらしてくださった皆さま。
私の拙い写真を見ていただき、ありがとうございました。

ココに来てくださった方おひとりおひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

また来年も、仲良くしてくださいね。

みなさまにとって、2008年が素敵な一年になりますように・・・
どうか、お体にお気をつけて、楽しいお正月をお過ごしください。


それでは、どうぞ良いお年を・・・



satomi
[PR]
by s_photograph | 2007-12-28 23:17 | ごあいさつ
Merry Christmas!!
f0144500_23383318.jpg

今日は、クリスマスイブですね!

暇なのか?と言われそうですが・・・
いえいえ、忙しいです!!^^;

そんな中、ちょこっとマカロニで遊んでみました。
現実逃避とも言えます。(笑)

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-24 01:09 | すきなもの
red or white
f0144500_21355180.jpg

お気に入りのリスちゃんで、クリスマスカードを。
こちらは『赤』。

もうひとつ
[PR]
by s_photograph | 2007-12-21 22:34 | すきなもの
モビール
f0144500_16415677.jpg

ぶら下がるもの、好きです。
今年、お気に入りのモビール。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-19 16:46 | すきなもの
イルミネーション
f0144500_142194.jpg

広島平和大通り。
“ドリミネーション”を見に行ってきました。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-18 01:47 | そのほか
ふと・・・
f0144500_14404258.jpg


毎日通る、いつもの道。

ふと、目についたもの。
今日の私のこころに留まったものを。。。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-13 15:48 | はなとみどり
落ち葉   宮島にて・・・
*お詫び*

前回の写真へいただいたコメントのお返事が、遅くなって申し訳ございませんでした。

先週半ば、夜中に起こった息子の嘔吐。
その1度きりで、翌日からわりと元気にしていたので、ちょっと疲れたかな?と思っておりました。
が!!!そんな甘くはなかった・・・><
流行のウイルス性胃腸炎だったようで、私がしっかり後を継いでしまいました。
経験したことのある方はお分かりだと思いますが、アレは苦しい・・・><
でも、長引かないのが唯一の救いです。
土曜日はどうしようもありませんでしたが、今日は何とか復活です。

というわけで、お返事が遅くなってしまいました。
皆さまのところにも、全然お邪魔できず・・・
また、ゆっくりと伺わせてください。


宮島写真・・・まだ残っていましたので、続きです。^^;
今回で、宮島終了です☆


f0144500_2250431.jpg

ピークを過ぎた紅葉谷。
その分、落ち葉を楽しませてもらうことが出来ました。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-10 01:01 | はなとみどり
しか・・・く?
f0144500_0124173.jpg


宮島の鹿。野生です。
もうちょっと荒々しいのかと思っていましたが、とてもおとなしい。
カワイイお顔をしていました。^^

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-05 00:23 | いきもの
安芸の宮島
f0144500_0503086.jpg

初めて、宮島へ行ってきました。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-04 01:06 | はなとみどり
魅力。
f0144500_21461386.jpg


まいにち通る場所。
まいにち目にするこの紫陽花。
この日は、ちょっと撮りたい気分でした。

いろいろと。
[PR]
by s_photograph | 2007-12-01 21:52 | はなとみどり