カテゴリ:はなとみどり( 84 )
イチゴミルク kawaii
f0144500_10204368.jpg

イチゴミルクのような、かわいいピンク。
何か分からないけど、とってもかわいい色でした。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-03-01 10:31 | はなとみどり
スイートアリッサム
f0144500_2236356.jpg


この時期、貴重な我が家のお花。
毎年植える、お気に入りです。
最近は、色んなお色を見かけるようになりました。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-08 23:01 | はなとみどり
心待ち。
f0144500_13594865.jpg

大きな空を見る日。
その日は、きっともうすぐ。。。
それまで、こうしてギュッとして待っています。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-02-06 14:17 | はなとみどり
雪のあと
f0144500_1764173.jpg


日曜日に降り積もった雪。。。
今日は、随分融けました。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-01-23 17:53 | はなとみどり
桃色つばき
f0144500_2132380.jpg

今度は、桃色の椿。
これは、ご近所ではなく、おでかけした先で・・・

乙女椿という種類でしょうか?
この情報、定かではございません!!(笑)

More
[PR]
by s_photograph | 2008-01-20 02:58 | はなとみどり
冬の華
f0144500_1445177.jpg

椿って、よく見たら可愛いのね・・・と気付いた今日。

More
[PR]
by s_photograph | 2008-01-16 15:50 | はなとみどり
いのち
f0144500_21215353.jpg


年を越して、まだ出会えるとは・・・
『ムラサキシキブ』なのか、『コムラサキ』なのか区別がつかない私ですが、
この姿に、強い生命力を感じます。

こちらも・・・
[PR]
by s_photograph | 2008-01-10 21:40 | はなとみどり
つぼみ
f0144500_0255547.jpg

濃い紫の花を咲かせていた木。
つぼみは、こんなに可愛い色なのね・・・
ベルベットのような葉とつぼみが暖かそうでした。

初撮り♪
[PR]
by s_photograph | 2008-01-08 01:15 | はなとみどり
ふと・・・
f0144500_14404258.jpg


毎日通る、いつもの道。

ふと、目についたもの。
今日の私のこころに留まったものを。。。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-13 15:48 | はなとみどり
落ち葉   宮島にて・・・
*お詫び*

前回の写真へいただいたコメントのお返事が、遅くなって申し訳ございませんでした。

先週半ば、夜中に起こった息子の嘔吐。
その1度きりで、翌日からわりと元気にしていたので、ちょっと疲れたかな?と思っておりました。
が!!!そんな甘くはなかった・・・><
流行のウイルス性胃腸炎だったようで、私がしっかり後を継いでしまいました。
経験したことのある方はお分かりだと思いますが、アレは苦しい・・・><
でも、長引かないのが唯一の救いです。
土曜日はどうしようもありませんでしたが、今日は何とか復活です。

というわけで、お返事が遅くなってしまいました。
皆さまのところにも、全然お邪魔できず・・・
また、ゆっくりと伺わせてください。


宮島写真・・・まだ残っていましたので、続きです。^^;
今回で、宮島終了です☆


f0144500_2250431.jpg

ピークを過ぎた紅葉谷。
その分、落ち葉を楽しませてもらうことが出来ました。

More
[PR]
by s_photograph | 2007-12-10 01:01 | はなとみどり