今になって・・・
f0144500_032586.jpg




やっと、今年初めてのひまわり。

もう、夏も終わりだというのにね。^^;












f0144500_0332272.jpg

先客がいました。







f0144500_033493.jpg

このありさん、なかなか動きが速い。
追いかけるのに一苦労。(笑)







f0144500_034223.jpg








f0144500_0341318.jpg


元気をもらえるひまわりの黄色。
私には、とっても眩しかった・・・





*****





この夏は、本当に写真を撮りに出ませんでした。
理由、不明。(笑)


あれだけ楽しくて仕方なかったのが、ウソのようにスーッと冷めて。
うーん、どうしたんやろう?と、ちょっと焦ったりも。

でも、「撮れないのに無理するのもおかしいわ。」と開き直り。^^;

時が来るのを待つことにしました。


写真を撮ることそのものがイヤになったのではありません。
大好きなおやつやパンの写真を撮ったり、子ども達を撮ったり。
それは、とても楽しかったんです。
なので、逆にライフブログは充実していたかも・・・(笑)


今まで、お散歩中に「撮りたい!」と何かを見つけていた心が、
少し鈍感になったというのが正しいのかな。
そんな時もあるのかなぁ。



そんなこんなで、このブログも放置状態でした。
皆さまのところにも、なかなか足が向かず・・・


先日、やっとカメラを持って外に出る気になり、
久しぶりに外で写真を撮りました。
楽しかった。

自分が楽しむことが、まず一番だと思っています。
また、楽しく撮りたいな・・・



写真欲低下の一因だったかどうかは分かりませんが、
入院していたマクロレンズが退院しました。^^
戻ってくるのに、結構長い時間が掛かりました。

やっぱり、マクロ撮影楽しい!
一気にカメラが重たくなりましたが、
その重みを心地よく感じる自分にホッとしています。^^



これからも、きっと気まぐれな更新になると思います。
でも、もうちょっと続けてみようと思っています。
また、よろしくお願いします。
[PR]
by s_photograph | 2008-09-06 07:27 | はなとみどり
<< オレンジの正体 七五三  前撮り >>