あっという間に・・・
f0144500_0594060.jpg


気付けば、1年。










このブログを初めてから、1年が経っていました。
一眼レフを手にしてからも、1年。
一番最初に大好きな紫陽花を撮ったあの日から、
もう1年も経つのかと驚いています。



最初は何も分からずにただただ撮っていた写真。
今も知識はさほど増えていませんが(笑)、
それでも自分がこう撮りたいというイメージは、
明確になってきたかな。。。



写真を撮り始めて、一番大きな変化。
それは、私自身の“感じるこころ”が育ったこと。
季節を感じ、自然の力を感じ、そして感謝する。
今まで気付かなかったことにも沢山気付かされました。



そして、ブログを通してたくさんの方とお話を出来ること、
これは私にとって大きな宝物です。
皆さんの写真を拝見して、色んなことを感じられること。
私の写真を見て、感じてくださったことを伝えてくださること。
この繋がりが持てることをとても幸せだなぁと思っています。



最近は、なかなか更新もままならず・・・
みなさんの所へコメントも残せず・・・
そんな状態ですが、見に来てくださる方がいることを
とても嬉しく思い、ありがたく思っています。


感じたまま、心のままを・・・という想いは変わることなく、
でも2年目は少し上手になればいいな。^^
そんな風に思いながら、1年を振り返りました。



まだまだのんびりマイペースな進み方になると思いますが、
これからもお付き合いくだされば嬉しいです。

f0144500_1182030.jpg

[PR]
by s_photograph | 2008-06-26 01:23 | ごあいさつ
<< 優しいblue ガクアジサイ >>