どうぞ
f0144500_10172216.jpg


スズランスイセンと目が合いました。(笑)
「撮ってもいいよ?どうぞ。」と言われた気がして・・・^^









f0144500_10183931.jpg


スノーフレークというのが本名(?)なのかな。
スズランのようなお花にスイセンのような姿で、スズランスイセン。
私には、こっちの方が分かりやすいです。^^;

***

息子を幼稚園へ送っていった帰り道。
ひとり、ぶら~り歩いていました。
いつもは一緒の息子がいない。
ちょっと寂しいなぁなんて思いながら・・・

そんな時、このスズランスイセンと目が合いました。
なんだか、気持ちを見透かされたような気も。。。
[PR]
by s_photograph | 2008-04-13 10:37 | はなとみどり
<< さくら* さくら >>