桃色つばき
f0144500_2132380.jpg

今度は、桃色の椿。
これは、ご近所ではなく、おでかけした先で・・・

乙女椿という種類でしょうか?
この情報、定かではございません!!(笑)














f0144500_2134442.jpg

近寄ってみました!!
といっても、マクロレンズではありません。




先日、リンクさせていただいているShineのみいさんのところへお邪魔した時のこと。。。
『裏マクロ』というタイトルに、何?何~??と喰らいつきました。(笑)
何やら、レンズを逆さまにつけて撮ると、超マクロ写真が撮れる!と。
(正確には、逆さまには取り付けられないので、手で支えるのですが・・・)



頭で考えるより、やってみよう♪ということで、早速実践。
↓コレが、夜中に遊んでひとり楽しんでいたものです。
f0144500_2244720.jpg

母がドライにした、ピンクの紫陽花です。
[PR]
by s_photograph | 2008-01-20 02:58 | はなとみどり
<< 雪のあと 冬の華 >>