落ち葉   宮島にて・・・
*お詫び*

前回の写真へいただいたコメントのお返事が、遅くなって申し訳ございませんでした。

先週半ば、夜中に起こった息子の嘔吐。
その1度きりで、翌日からわりと元気にしていたので、ちょっと疲れたかな?と思っておりました。
が!!!そんな甘くはなかった・・・><
流行のウイルス性胃腸炎だったようで、私がしっかり後を継いでしまいました。
経験したことのある方はお分かりだと思いますが、アレは苦しい・・・><
でも、長引かないのが唯一の救いです。
土曜日はどうしようもありませんでしたが、今日は何とか復活です。

というわけで、お返事が遅くなってしまいました。
皆さまのところにも、全然お邪魔できず・・・
また、ゆっくりと伺わせてください。


宮島写真・・・まだ残っていましたので、続きです。^^;
今回で、宮島終了です☆


f0144500_2250431.jpg

ピークを過ぎた紅葉谷。
その分、落ち葉を楽しませてもらうことが出来ました。









f0144500_2341592.jpg

水面に浮かぶ落ち葉を橋の上から・・・




f0144500_22534511.jpg

赤い絨毯が、何とも綺麗でした。






*おまけ*
f0144500_2254388.jpg

連れ去られる宇宙人~☆
[PR]
by s_photograph | 2007-12-10 01:01 | はなとみどり
<< ふと・・・ しか・・・く? >>