芸術の秋!?
f0144500_7133674.jpg


ここまでくれば、芸術です!!
そんな気がしました。









マンモス・オンラインとうサイトに、私の写真を掲載していただきました。
育児雑誌『baby mammoth』、および『mammoth』という、
お子さんのいるファミリー向けのライフマガジンのブログだそうです。
イベントやフェアの紹介など、子どものいるファミリーに役立つ情報も
色々と掲載されています。

パパブログ・ママブログというカテゴリで紹介していただきました。
パパ・ママの撮った写真を色々と掲載されています。

秋の風物詩ということで、先日の『どんぐりキョウダイ』『コレクション』の写真を使っていただきました。

お話を頂いた時は、びっくりもしましたが、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
[PR]
by s_photograph | 2007-10-23 08:02 | どうぶつ&むし
<< 秋の実 秋いろ >>